SUPPLEMENT

スポンサードリンク
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
| - | | - | - | - |
にんにく卵黄〜7〜 にんにく卵黄で気付いたこと

今朝もにんにく卵黄を飲んだのですが、
今まで「噛まずに」飲んでいたことに気づきました。


噛まない飲みかたはもちろん間違ってはいません。
ですが、 「噛んだらにんにく卵黄そのものの味がするのかな?」
と思ったのです。


さっそく調べたら、
1.まずは水でお飲みください
2.中身を確かめるときは噛んでみてください
と書いてありました。すっかり気づかず噛まないで水で飲んでいましたたらーっ


というわけで、今朝は「噛んで」飲んでみました!


まず、噛むとにんにくの香りが結構します。
いやな臭いでは無いですね。にんにくの香ばしい香りです。
それに加えて、卵黄の独特のコッテリ味?がほのかにします。
にんにくと卵黄を混ぜ合わせたものが、文字通りパッケージされた感じです。


にんにくの香りがしたので、やはりにんにくが口から臭っていないか気になりました。
でも臭いはすぐ消えて、周りの友人に聞いても、
「全然気にならないよ〜」
と言ってもらって安心しました(^^)


当たり前のことだけど、「臭いが極力しないように作っている」
と言っている通りなんだなあと思いました。


こういう「商品」って、なかなか消費者に「品質」
わかってもらえないじゃないですか。
特に今回のような、噛んで飲んでも「臭いを極力抑える」といったようなことは。
以外と消費者(私だけ?)は気づいてないんですねたらーっ


大抵の方は噛まず飲んでらっしゃると思います。
私の両親も噛まないと言っていました。
でも噛んで飲んだことで、こんなところに生産者の「努力」が伺えて、
ちょっぴりうれしかったです♪

応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
| にんにく卵黄 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト

応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
| - | 01:46 | - | - | - |









http://sagoniku.jugem.jp/trackback/7
SPONSORED LINKS